タイトル
マザーガーデン 野いちごおままごとチョコレートカフェ
プレゼントにも大人気!木製のかわいいおままごとセットの体験談&付属品などたくさんの画像付きで詳しく紹介!
 このホームページでは「主婦」の趣味や家事をお手伝いする万能商品を紹介しています
コンテンツメニュー
  トップページ
  マテニティ・ベビー・キッズ
  おもちゃ・本
  主婦の趣味
  主婦&ママグッズ
  お取り寄せ
  キッチン・料理
  節約・エコ
  主婦の家電
  教育・教材・文具
  その他

新着情報
  新着レビュー
  更新情報


トップページ >おもちゃ・本 >マザーガーデン野いちごおままごとチョコレートカフェ
「マザーガーデン」「木製」「おもちゃ」「チョコレートカフェ」「おままごと」「プレゼント」「女の子」「付属品」「画像付き」「詳しく」「体験談」「紹介」

 「マザーガーデン チョコレートカフェ」
の詳細や実際に使ってみた感想などを写真(画像)付きで紹介!このセットだけでも十分にあそべるような充実したセット内容!お皿やカップ、ナイフまで付属品が充実しているのも嬉しい!子供が大好きなアイスクリームにケーキも入ったセット!そしてかわいい!詳しくは下のレビューをご覧下さい♪

「マザーガーデン特集」はこちら♪
「マザーガーデン体験記」や「マザーガーデンの値引き情報」さらに、他の野いちごおままごとセットのレビューを紹介中!
大人気のキューティDXキッチンやベーカリー、おままごとセットやドレッサーなどについても詳しく紹介中!
 詳しくはこちらをクリック!

 

  Mother garden 野いちごおままごと
 チョコレートカフェ
 
対象年齢3歳以上 
 こどもが大好きなケーキやアイスクリーム、そしてカップにお皿にスプーンにフォークがペアで揃ったセットです!収納の箱もかわいい♪

セット内容
●おかたづけボックス ●ショコラベリーケーキ
●ハートプリン ●ソフトクリーム2種 ●板チョコホワイト
●ハートトリュフ ●ひしがたトリュフ
●カップ2個 ●ナイフ ●カッティングボード
●フォーク2本 ●スプーン2本 ●お皿2枚

ベネッセより
無料プレゼント中!
↓↓↓

ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじbaby資料請求

マザーガーデン・マザーグースの森野いちご木のままごと<チョコスイーツカフェセット>

価格: 3,800円
(2013/05/07 15:24時点 )


↑↑↑
楽天市場(マザーグースメイル)」で購入したい方はこちらの画像をクリックしてください。

アマゾンでのご購入はこちら
↓↓↓



他のカフェセットはこちら
↓↓↓




かわいいチョコレートケーキのセットです。

上から見た画像です。

ショコラベリーケーキ


ナイフで3等分にカットできるチョコレートケーキです。


いちごやクリームは取り外しできません。


どこから見てもおいしそう!かわいい!




底はこんな感じです。


付属のナイフでカット!


こんな感じになっています。
接続部分はマジックテープになっています。


ソフトクリーム

野いちごおままごとシリーズでお子様に大人気のソフトクリームです。



2種類入っているのがまた嬉しい!小さな子供が遊びに来るたびこのソフトクリームのオモチャに夢中です!

コーンとクリーム部分は取り外しできます。


接続部分はマグネット式で、乗せるとピタッとくっつきます。

アマゾンはこちら
マザーガーデン」で
商品を検索&比較
↓↓↓


※検索画面が表示されていない場合、ActiveXコントロールの実行が必要です。

楽天市場」で商品検索
↓↓↓

楽天市場

ハートプリン


ハート型のかわいいプリンです。





トッピングは取り外しできませんが、おいしそう!



上から見るとこんな感じです。
画像は半年以上使用した商品なので、先の塗装が少しはげています。


底はこんな感じです。


付属のナイフで半分に切れます!


接続部分はマジックテープになっています。

カッティングボードとナイフ

円形のカッティングボードです。



ナイフです。


中央にいちごがプリントされたかわいいカッティングボードです。


カッティングボードの底はこんな感じです。
ダニ予防にはこちら!
これはすごい!ダニ抑制率99%!
小さなお子様をダニから守りたい!
↓↓↓


板チョコホワイト、ハートトリュフ、ひしがたトリュフ

小さいおもちゃ。
女の子が喜びそうなアイテムです♪





板チョコホワイトは半分に割れます!
接続部分はマグネットになっています。


板チョコホワイトはくっつけるとマグネットでカチッとくっつきます♪


トリュフは特に分解できません。

お風呂やお部屋のカビ対策に!
↓↓↓

梅雨の時期に!
お風呂のオモチャってカビやすくて・・・
子供が直接手に触れるし・・・と悩むあなた
お風呂のオモチャもカビ予防
してみませんか?
↓↓↓

《初回限定》1個買うともう1個プレゼント!カビちゃんバイバイ

フォーク、スプーン







カップ




お皿





おかたづけボックス

木製のおかたづけボックスです。



フタもかわいい!


持ち手がついています。






こんな感じで収納できます。


フタの裏もレース使いなど細やかなかわいらしさ♪

パッケージ(外装の箱)の画像
箱の絵と実際の商品が多少異なる場合がありますとの注意書きあり。









無料サンプルプレゼント

↓↓↓


筆者レビュー(個人の意見ですので参考までに)*********************************


充実のセット内容!
とてもかわいいマザーガーデンのチョコレートカフェ。ショコラベリーケーキがメインかと思われますが、ソフトクリームもハートプリンもかわいい!そしてこの充実さ!このセットを購入すればすぐにでも遊びが始まってしまうほどセットの内容が充実。お皿やカップなどの食器がペアになっているのも嬉しい!2人でお茶をする設定のおままごとがスムーズに行えそう!2つずつ入っているので姉妹にもお勧めかな!マザーガーデンの商品の中でもお得さが高いセット商品だと思いました。

プレゼントにも最適!
価格的にも内容もプレゼントに最適だと思いました!喜ばれる商品ですよね!女の子なら将来的に絶対に遊ぶであろうと言っても過言ではない商品なので出産祝いにもいいですよね!高価なので自分ではなかなか買ってあげられないものをもらうと嬉しいですよね。対象年齢は3歳頃からですが、1歳ぐらいでもこれには夢中になる子が多いと思います。(対象年齢は3歳以上です。)おままごとに興味を示す時期は長いので、長期間使用してくれるのも嬉しいですよね。お買い得だと思います。

充実さを他のセット商品と比較!

キャンディカフェ

チョコレートカフェ


和風お茶会セット
3つのセットを比較!
●「和風お茶会セット」は小物が多くまさに和風!カップも湯のみで茶托や急須までついています!
●「チョコレートカフェ」は落ち着いた印象のかわいいデザートセットです。カップやお皿だけでなく、スプーンやフォークもペアになっているので2人で遊ぶのによいかなと思います。また割と大きなパーツが多く、小さすぎるパーツも少ないです。
●「キャンディカフェ」はチョコレートカフェと比べるとかわいくポップな印象で小物も多いです♪包丁でカットするだけでなくケーキに果物をトッピングするという遊びができるのも特徴的です。

全部しまえてすっきり収納!
おかたづけボックスに全部しまえてスッキリ収納できます!おかたづけボックスもとてもかわいいです!

わりと大きなパーツが多いセット
マザーガーデンののいちごおままごとシリーズのセットの中でも大きなパーツが多く入っているセットだと思います。トリュフのオモチャがやや小さめですが、他は割りと大きく、誤飲の心配が少ないのではないかと思われます。なので筆者は1歳半になる子供に与えて使用させてみました。ただし、トリュフのみ1歳10ヶ月までは与えずに閉まっておきました。ケーキの上のいちごが取れてしまったら誤飲の可能性も高く危険だとも思われますので、大人が十分に注意してみています。また、フォークやスプーンは本当に口に入れてしまうことが多く、多少危険を感じることもありました。また包丁も大人と一緒のときにだけ使用しています。誤飲などの危険を大人と一緒に遊ぶことで回避できれば、1歳半の子供でも十分に楽しめるセット内容になっています(あくまでも対象年齢は3歳以上ですのでご注意下さい)。

誤飲には注意が必要!?
食べ物のオモチャなので小さいお子様だと本当に口に入れてみるというお子様も多いと思います。1歳半の子供に与えてみたところ(対象年齢は3歳以上です)、やはり食べるまねを盛んにしますし、スプーンやフォークのオモチャは本当のご飯を食べるときのように口に入れています。スプーンやフォーク、ナイフなどは本物よりも尖ったりはしていませんが、人に向けたり、くわえて歩いたり、転んだりしたときなどは危険だと思いますので、取り扱いには注意が必要だと思います。そして、上記にもコメントしたように大きなパーツが多いセットですので口に入りにくいとは思いますが、トリュフのみ少し小さめです。ギリギリ口に入らないのではないかと思われる大きさですが、入ってしまうこともあるかと思いますので注意が必要です。そして、何より、ケーキやプリンの上についているいちごが危険です。取れないようにはなっているのですが、食べる真似などしていて口に入れて、万が一取れてしまったら形状的にも丸いので誤飲、窒息などの危険があるかと思います。対象年齢3歳以上。小さいお子様に与える場合は十分に注意が必要だと思います。

重い!持ち運びには注意を!
子供が持ち運べる重さではありますが、箱までもが木製のため重たいです。実際に1歳8ヶ月の子供に持たせてみたところ(対象年齢は3歳以上です)、おかたづけボックスに全てのセットを入れた状態で持ち運ぶことができましたが、もし足の上に落としたりすると重さもあり箱も硬いのでかなり痛いと思いますし、怪我の原因になることもあると思います。また、収納場所も高い場所などに置いておいて足や頭上に落としてしまうと大変危険だと思いますので、収納場所には十分注意したほうがよいと思います。

1歳6ヶ月でも大喜び♪
ケーキがわかったり、カップでお茶を飲むことやケーキをカットすること、食べることがわかっているので1歳8ヶ月の子供でも大喜びで遊んでいます(あくまでも対象年齢は3歳以上なのでご注意下さい)。ただし、1歳の子供と遊ぶときは、小物を使用するときは必ず大人と一緒に使用し、そして大人が目をはなすときは、小物は子供の手の届かないところにしまっています。小さな小物以外のものだけをおかたづけボックスにしまっていて、好きに出し入れさせています。「はいどうぞ」と言ってお茶(カップ)を運んできたり、お皿にケーキを乗せて運んできたり、「トントントン♪」と言いながら包丁を使っていたりと、女の子らしくかわいく遊んでくれています♪また、ママが夕飯の用意をしているときは自分も何やら始めたり、お客さんが来たときは自分のカフェセットでお茶を入れて(入れる真似ですが)出していたりします。


マザーガーデン特集はこちら♪
「マザーガーデン体験記」や「マザーガーデンの値引き情報」さらに、他の野いちごおままごとセットのレビューを紹介中!
大人気のキューティDXキッチンやベーカリー、ドレッサーなどについても詳しく紹介中!詳しくはこちらをクリック!


おもちゃの説明 (パッケージ記載内容の一部を紹介)

  <対象年齢> 3歳以上

<セット内容>
●おかたづけボックス 
●ショコラベリーケーキ
●ハートプリン 
●ソフトクリーム2種 
●板チョコホワイト
●ハートトリュフ 
●ひしがたトリュフ
●カップ2個 
●ナイフ 
●カッティングボード
●フォーク2本 
●スプーン2本 
●お皿2枚

<木製品玩具の塗料の安全性について>
この製品に使われている塗料は、EU(ヨーロッパ)の安全基準を満たし、日本の食品衛生法の試験に合格しております。安心してご使用ください。

<注意>
●必ず保護者の監督のもとで、お子様に使用させてください。
●三歳未満のお子様には絶対に使用させないでください。また使用後は、三歳未満のお子様の手の届かないところに保管してください。
●特に磁石などの小さなおもちゃパーツがあります。口の中には絶対に入れないでください。窒息などの危険があり見あす。
●濡らしたり火気に近づけたりしないでください。
●破損、変形したおもちゃは危険ですので使用しないでください。
●電子レンジ、オーブン、食器洗浄乾燥機などには使用しないでください。
●キャンディの棒や飾りピックの先などを人に向けないでください。
●本体を持ち運ぶ際は片手で持たず、必ず本体両側の取っ手穴を持って、まっすぐ安定した状態で運んでください。
●汚れた場合は、乾いた布などで拭き取ってください。
●直射日光や光の強い場所で保管しないでください。変色する場合があります。
●中に入っている乾燥剤はシリガゲルです。誤飲に気をつけてください。
●塗料は食品衛生法の基準に適合した、安全な塗料を使用していますが、熱や薬品で溶融することがありますので、お湯に入れたり洗剤をつけたりしないでください。また性質上、摩擦などによって色移りする場合があります。ご了承ください。

楽天市場」で商品検索
↓↓↓

楽天市場


詳細情報・購入はこちら

アマゾンからの購入はこちら
↓↓↓


楽天市場からの購入はこちら
↓↓↓

マザーガーデン・マザーグースの森野いちご木のままごと<チョコスイーツカフェセット>

価格: 3,800円
(2013/05/07 15:24時点 )


アマゾンはこちら
マザーガーデン」で
商品を検索&比較
↓↓↓


※検索画面が表示されていない場合、ActiveXコントロールの実行が必要です。



当Webサイト及びその掲載情報を利用することによって生ずるいかなる損害について責任を負いません
Copyright © 2012-2013 主婦達! All rights reserved.
inserted by FC2 system