タイトル
マザーガーデン 野いちごおままごと ストロベリードレッサー
プレゼントにも大人気の木製ドレッサー!実際に使ってみた感想や付属品などたくさんの画像付きで詳しく紹介!
 このホームページでは「主婦」の趣味や家事をお手伝いする万能商品を紹介しています
コンテンツメニュー
  トップページ
  マテニティ・ベビー・キッズ
  おもちゃ・本
  主婦の趣味
  主婦&ママグッズ
  お取り寄せ
  キッチン・料理
  節約・エコ
  主婦の家電
  教育・教材・文具
  その他

新着情報
  新着レビュー
  更新情報


トップページ >おもちゃ・本 >>マザーガーデン野いちごおままごとストロベリードレッサー
「マザーガーデン」「木製」「おもちゃ」「ドレッサー」「おままごと」「プレゼント」「女の子」「付属品」「画像付き」「詳しく」「体験談」「紹介」


 「マザーガーデン ストロベリードレッサー」
の詳細や実際に使ってみた感想などを写真(画像)付きで紹介!いちごのかわいい鏡のついたドレッサーセット。木製のドライヤーやコスメたちがかわいい!またネックレスや指輪などのアクセサリーや実際に使用できるくしなどもついています。引き出しは自分のアクセサリーなどを入れたりと活躍できそうなドレッサーです!
詳しくは下のレビューをご覧下さい♪


「マザーガーデン特集」はこちら♪
「マザーガーデン体験記」や「マザーガーデンの値引き情報」さらに、他の野いちごおままごとセットのレビューを紹介中!
大人気のキューティDXキッチンやベーカリー、おままごとセットやドレッサーなどについても詳しく紹介中!
 詳しくはこちらをクリック!

 

  Mother garden 野いちごおままごと
 ストロベリードレッサー
 
対象年齢3歳以上 
 かわいいドレッサーです♪女の子が喜びそうな人気の木製ドレッサーです!

セット内容
●ドレッサー本体 ●ミラー(取り外し可)
●アイシャドウ ●チップ ●香水ボトル ●リップ ●マニキュア
●おしろい ●パフ ●化粧水ボトル ●ドライヤー ●指輪(2種類)
●ネックレス ●ヘアゴム(2種類) ●コーム ●ブラシ ●コットン
アマゾンで好評販売中!
↓↓↓

色違い、かたち違いもお勧め!
↓↓↓




ベネッセより
無料プレゼント中!
↓↓↓

ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじbaby資料請求

色違いなど他のドレッサーはこちら
↓↓↓

野苺木のおままごと♪ストロベリードレッサーセット【桃】【fsp2124-2h】

価格: 7,800円
(2013/05/08 16:42時点 )


↑↑↑
楽天市場(しろたんタウン)」で購入したい方はこちらの画像をクリックしてください。

【ままごと おしゃれ】 パステル♪♪ストロベリードレッサー《抗菌》野いちご木製ままごと 新作

価格: 7,800円
(2013/05/08 16:44時点 )

↑↑↑
楽天市場(マザーグースの森スイートカフェ)」で購入したい方はこちらの画像をクリックしてください。

アマゾンはこちら
マザーガーデン」で
商品を検索&比較
↓↓↓


※検索画面が表示されていない場合、ActiveXコントロールの実行が必要です。


上から見た画像です。小物も充実!
鏡も割れるようなガラス製のものではありませんが、きれいに映っているのが上記画像で確認できると思います。素敵な木製のドレッサーセットです。小物もほとんどが木製です。

引き出し

ドレッサーの引き出しです。取っ手はお花型で周りにはピンクのビーズがキラキラしています♪


引き出しを開けてみました。完全に引き抜くこともできます。

化粧水ボトル、香水ボトル、リップ

コスメもかわいいです!もちろん木製です!

3つともフタが取れます。
いちごのかたちのフタは小さいので誤飲には注意!

おしろい、アイシャドウ、マニキュア





3つともフタが開けられます。木製ですが、チップやパフ、マニキュアの先端は木製ではありません。


アイシャドウにはチップもついています。
ピンクの持ち手部分は木製です。先端はやわらかい素材。


おしろいにはパフも付いています。
パフは柔らかい素材です。


マニキュアです。先端は毛のようになっています。先端のみ木製ではありません。

ダニ予防にはこちら!
これはすごい!ダニ抑制率99%!
小さなお子様をダニから守りたい!
↓↓↓




お風呂やお部屋のカビ対策に!
↓↓↓

梅雨の時期に!
お風呂のオモチャってカビやすくて・・・
子供が直接手に触れるし・・・と悩むあなた
お風呂のオモチャもカビ予防
してみませんか?
↓↓↓

《初回限定》1個買うともう1個プレゼント!カビちゃんバイバイ

コットン
フェルトのような素材のコットンが付いていました。

指輪

木製ではありません。




ネックレス

木製ではなくビーズのような素材です。
画像では2重に映っていますが、広げると1重のかわいいネックレスです。



引っ張ると中のゴム?が少し伸びるので、子供でも自分でカンタンに首にかけています。

ヘアゴム


2種類のヘアゴムです。
木製ではなく、ビーズのような感じです。
引っ張ると中のゴムが伸びます。




キラキラしていてかわいいです。子供は腕にはめてブレスレットにして遊んでいます♪

ドライヤー

木製のドライヤーです。





ONとOFFのボタン部分はカチカチ押すことができます。


木製のコンセントプラグはドレッサーの横のこの穴(画像の赤い矢印が指している穴)に差し込むことができます。


差し込んでみます。


こんな感じでしょうか?

ドライヤーはこんな感じで右のポケットに収納できます!

無料サンプルプレゼント
↓↓↓



コーム、ブラシ

子供の髪の毛をとかすのにちょうどよいクシが付いてきました♪



木製ではありません。


コームやブラシはドレッサーのこのポケットにしまっておくこともできます♪

ベネッセより
無料プレゼント中!
↓↓↓

ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
こどもちゃれんじbaby資料請求

ドレッサー本体、鏡

ドレッサーの卓上はこんな感じです。





サイドにポケットが付いていて、ドライヤーやコームなどを収納できます♪



更に鏡を取り外すとこんな感じになります。


画像を見ての通り、鏡はわりときれいに映ります。
遠くのものまで映っているのがわかりますか?
ガラス製ではありませんが、性能がいいです♪



鑑のいちごのフチはもちろん木製です。
取り外すとこんな感じです。



裏はこんな感じです。ねじでしっかりと固定されています。


筆者レビュー(個人の意見ですので参考までに)*********************************


充実のセット内容!
とてもかわいいマザーガーデンのドレッサー。女の子なら大喜びしちゃいそうです♪ドレッサーだけでも自分のヘアゴムやヘアピン、リボンなどを収納したりして役立ちそう!さらに野いちごおままごとということで、木製のコスメなどもついていてメイクの真似事なども楽しめてしまいます!ドレッサーの鏡をみながら自分にメイク(まね)したり、お気に入りの人形にメイクしてあげたりして楽しんでいます。くしなどは自分の髪の毛をとかすのにも使えますし、お人形の髪の毛をとかしてあげたりもしています。1歳10ヶ月の子供に与えてみましたが、このように楽しく遊べています。また、鏡の映りもよいので、実際にこのドレッサーの鏡をみながら髪をとかしたりしばったりと、我が家に素敵なドレッサーがやってきました♪

プレゼントにも最適!
価格的にも内容もプレゼントに最適だと思いました!喜ばれる商品ですよね!女の子なら将来的に絶対に遊ぶであろうと言っても過言ではない商品なので出産祝いにもいいですよね!高価なので自分ではなかなか買ってあげられないものをもらうと嬉しいですよね。対象年齢は3歳頃からですが、1歳ぐらいでもこれには夢中になる子が多いと思います。(対象年齢は3歳以上です。)おままごとやオシャレに興味を示す時期は長いので、長期間使用してくれるのも嬉しいですよね。お買い得だと思います。

置き場所は
床に直接置いておくこともできますが、そうすると使用するのに高さが具合が悪いので、何かちょっとしたテーブルや台に置いて置けると使いやすいなと思います。使用するときだけテーブルの上に持ってくるのもよいと思います。木製で重たいので、子供が使用しにくいところに置いておいて誤って落っことしたりすると危ないかと思います。引き出しもカンタンに外れますので、その点注意が必要です。


1歳10ヶ月でも大喜び♪
1歳10ヶ月の子供に与えてみました。(対象年齢はあくまで3歳以上です。)ママがお化粧する姿をみていて、コスメには興味深々!ドレッサーのセットをみて、すぐに使い方はわかっていたようです。チップやパフを手にとって、お化粧のまねこどをしていました。またネックレスなどにも大喜び!自分で首にかけてみたりして喜んでいます!ただ、フタがいちごのかたちで小さかったり、誤って食べる真似でもされて誤飲されてはと思い、化粧水ボトルなどのふたの部分は手の届かないところにしまっています。また、化粧水ボトルをクリームと言って顔に塗っているときもあれば、ジュースと言って、ペットボトルに見立てて飲んでいる真似をしていることもあります。同じく、知人の同じ月齢の子供が遊んでいたときには、チップを綿棒だと思ったようで、耳に入れようとしていました。チップも目や耳に入れてしまったりするとわりと硬いので危険です。子供によってもオモチャの捉え方が違うようなのでやはり小さなお子様に与える場合は注意が必要です。遊び方としては楽しんでくれています。

誤飲には注意が必要!?
1歳10ヶ月の子供に与えてみたところ(対象年齢は3歳以上です)、食べ物のおままごとセットと比べるとオモチャではないのであまり口にいれることはほとんどないのですが、化粧水ボトルをジュースにみたてて飲んで遊んでいるときに、気づくと口に入っていたりします。ボトルのキャップがいちごのかたちなので、おままごとセットの食べ物のいちごと間違いやすく、大きさも小さく口にも入りやすい形なので、誤飲の危険もあると思い、手の届くところには置かずにしまってあります。また、上記にも記しましたが、チップは先にパフがついているものの、わりと硬く目や耳などに入れてしまうと危険です。

小物が多いセット
いろいろな小物が入っていて、ドレッサーセットとしては充実したセット内容だと思います。オシャレに興味のある女の子にはよいおもちゃだと思います♪

重い!持ち運びには注意を!
子供が持ち運べる重さではありますが、木製のため重たいです。実際に1歳10ヶ月の子供に持たせてみたところ(対象年齢は3歳以上です)、「重い!だめだ!」と言ってすぐに手をはなしてしまいました。もし足の上に落としたりすると重さもあり箱も硬いのでかなり痛いと思いますし、怪我の原因になることもあると思います。また、収納場所も高い場所などに置いておいて足や頭上に落としてしまうと大変危険だと思いますので、収納場所には十分注意したほうがよいと思います。


マザーガーデン特集はこちら♪
「マザーガーデン体験記」や「マザーガーデンの値引き情報」さらに、他の野いちごおままごとセットのレビューを紹介中!
大人気のキューティDXキッチンやベーカリーについても詳しく紹介中!詳しくはこちらをクリック!



おもちゃの説明 (パッケージ記載内容の一部を紹介)

  <対象年齢> 3歳以上

<セット内容>
●ドレッサー本体 
●ミラー(取り外し可)
●アイシャドウ 
●チップ 
●香水ボトル 
●リップ 
●マニキュア
●おしろい 
●パフ 
●化粧水ボトル 
●ドライヤー 
●指輪(2種類)
●ネックレス 
●ヘアゴム(2種類) 
●コーム 
●ブラシ 
●コットン

<総重量> 約4.2kg(箱に入った状態)
詳細情報・購入はこちら
紹介した商品が品切れのことも(涙)
色違い、かたち違いもお勧め!
↓↓↓




野苺木のおままごと♪ストロベリードレッサーセット【桃】【fsp2124-2h】

価格: 7,800円
(2013/05/08 16:42時点 )


↑↑↑
楽天市場(しろたんタウン)」で購入したい方はこちらの画像をクリックしてください。

【ままごと おしゃれ】 パステル♪♪ストロベリードレッサー《抗菌》野いちご木製ままごと 新作

価格: 7,800円
(2013/05/08 16:44時点 )

↑↑↑
楽天市場(マザーグースの森スイートカフェ)」で購入したい方はこちらの画像をクリックしてください。

 




当Webサイト及びその掲載情報を利用することによって生ずるいかなる損害について責任を負いません
Copyright © 2012-2013 主婦達! All rights reserved.
inserted by FC2 system